トップ > 自分自身の仕事 > 自分の価値を知る

自分の価値を知る

新卒採用であれば、誰もが社会人として働いた経験がないわけですから、採用する企業側としても、その個人が持っている適性や可能性で評価して採用しますが、転職をする上においての中途採用者の価値とは、基本的に経験と実績が、全てがものをいいますが社会人としての一定の経験を踏まえて評価されるわけですから、モラトリアム気分が抜けきらないような人は採用されません。

この記事のカテゴリーは「自分自身の仕事」です。
社会人としての自分自身を見つめて価値を高めましょう。
関連記事

転職をする前に

転職をする前に自分がどのような仕事に転職したいかをじっくりと考えましょう。

面接時の質問

面接での質問は面接官や企業側に与える印象が大きいのです。

面接のスタイル

紹介予定派遣という制度をご存知ですか。

面接におけるルール

面接をするにあたって知っておかなければならないポイントを挙げてみました。

更新履歴

この記事のカテゴリーは「転職」です。2007年06月29日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「転職」です。2007年06月28日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「転職」です。2007年06月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「自分自身の仕事」です。2007年06月26日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索